ブログトップ

2006年 10月 21日 ( 3 )

今日は撮影でした

昼過ぎ、仕事関係の人からの連絡で目が覚め、チャリティーライブに出させてもらえる事になる、というハッピーな幕開けで本日スタート→。

なんか、事務所に居てお仕事をさせて頂いてた時より、全部の仕事をフリーランスでするようになってからの方が、一つ一つの仕事の喜びや手応えを、さらに大きく感じられている気がする。
確かに、大変さは否めないけれども。
責任も管理も何もかも、自分だからね。ってアタリマエの事だけども。
でも、大分慣れた、かな。…なーんて、ちょっと偉そう、かなぁ(汗)

で、で。
明日からはユニットの関係でのレコーディングがあるので、そのやり取りをメールでして、今日の撮影にいる持ち物の準備をした後お風呂に入って、家を出て、東京駅に向かう。
そして電車に乗った途端、N氏に貸してもらっている宮本輝の小説、「私たちがすきだったこと」を開くワタシ。
これを読むのが、最近電車の中の決まりになっているのだけれど、あんまり長時間電車に乗る事がないので、いっつも良い所で「あっ、降りなあかん(涙)」ってなるのよね。。。
でも、今日はちょっと長めの電車時間だったから、ちょっと長めに読めた。
…といっても、あっちゅーまに手前駅の銀座だったけど( =_=)

という旅路を経て、撮影の現場にとうちゃーーく♪

「全然別人ですやん」と言われるほど(普段薄化粧だからねぇ。。。汗)、ばっちしメイクをしてもらって、衣装も着て、カメラの前に立つ。

もー、この瞬間って、なんべん経験してもどきどきっす。

どっ、どこ見よう、どっ、どんな顔しよう…と、頭の中が右往左往で(笑)

でも、やっぱり楽しかった(^^)v
普段しない顔とか、自分で驚くような目線とかになってるのを見るのが面白い、というか。
自分の事なんだけど、新たに知る、的な感覚で。
今日もそれがいっぱいで、テンションあがりますた。

と、いうことで。

カメラマンの春日さん、アシスタントのOさん&Tさん、メイクのミカさん、そして山野のスタッフ・タッキー&つっちー☆ありがとうございました、お疲れさまでした!!
また何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

&近々、皆様のお目にもかかることかと思います。
どれだけ化けたか乞うご期待!?(笑)

(ちなみに、下の撮影・唯・写真とは全然違う、すごいのを撮ってもらいました。やっぱ本職はチガウ。…ってこれまたアタリマエ・汗)
by yui-nikki | 2006-10-21 23:58 | ヨシナシゴト

まずは写真から。。。

b0020723_051449.jpgカメラマンの春日さんと。
「かすりん」ってアシの女性二人から呼ばれてるのが可愛かった♪この人の半分は優しさで出来ている(予測・笑)
b0020723_0511493.jpgメイクのミカさんと。
めちゃ細い!!めちゃ優しい!!めちゃお洒落!!三拍子ととのった女の人でした〜(羨望)
by yui-nikki | 2006-10-21 23:41 | ヨシナシゴト

ただいまぁ(´□`)

b0020723_228110.jpg

銀座での仕事を終えて、渋谷に移動して、合間でちらっとお茶して、明日の撮影の為に池袋でカットしてもらって帰ってくる、という、大都会縦断ツアー(?)終了!
さっき帰ってきましたぁ~☆

でも、疲れたって感じがしない…充実した一日やったから、かな?
うーん、いい塩梅や(≧ω≦)

明日はユニットの宣伝材料用の写真撮影とスタジオワークどす!
頑張るなりよ~♪
by yui-nikki | 2006-10-21 02:28 | ヒトリゴト