人気ブログランキング |

ブログトップ

2005年 06月 29日 ( 1 )

二年ぶりに携帯を機種変更した。
てか、前の機種、よくもってくれたよ。感謝感謝。
そして新しい機種、これからよろしくどうぞ☆

そうそう、この新しいワイフ…山路唯の携帯史上初、N●C製ではない機種なんだ、コノヤロウ(意味不明・笑)

初めて携帯を買った19の頃からずっと、N●C製を使っていた私。
だって使い勝手いいんだもん…ってことで、ほんまは、使い慣れた機種がよかったんだけど、私の使ってるぼーだほんの新たな分野・3爺(笑)対応のものしか、N●Cの新商品は出ていないという展開。しかし私は3爺じゃないのが欲しいと思っている展開。そして携帯の電池パックはもうかなり限界。嗚呼。

で、悩みに悩んだ末、●芝製の機種に乗換。

しかも妹とお揃いときたもんだ、コノヤロウ(意味不明セカンド・笑)

とある日の、山路家の会話。
「おねーちゃんなー、この機種に機種変しようと思ってるんやけど…」
「それ私も欲しいと思っててーん♪じゃあ、色違いにする」

なぬΣ(゜□゜;)

そしてお揃い、な展開。
ま、いっかぁ〜仲良し姉妹ちっくで(笑←でも妹も同じ事を言ってた)

しかしなかなか慣れないよぅ、あー、まぁ一日じゃ使いこなせる訳ないか。。。およ。

さて。
この機種変作業をお店でしてもらってる間、小一時間ほど時間があったので、全国チェーン生活雑貨店●●ト(以下[黄])に行ってきた。
お気に入りのカバンの、プラスチックのトメ具が壊れてしまったので、それを買いたい心持ちで。
しかし店員さんを呼び止めて聞いたところ、「取り扱いございません」とのこと。

なぬΣ(゜□゜;)

●●ズ(以下[緑])では取り扱いあったで!!なんで[黄]には無いねん!!!!
…と関西弁150%全開で言いたかったけど(怒)、ちょっと心をオトナにして“もしかしたら[緑]にもないかも”と思い、「そうですか」と店を後にした。

が。やっぱ欲しい。

“欲しい欲しい”とうずく気持ちはすごい。一キロ近く離れた[緑]に、私を連れていくんだから。

で、[緑]に到着。
“どうかなぁ”と思いながら探すこと…五分!!発見!!
さっすが[緑]じゃーーーーん!!

ああ、ミドリ、浮気してごめんよ。君が一番さマイスゥィートハニー。(笑)

そんなこんなで、[緑]のお陰で、カバン復活。ばんざーい☆

もとから[緑]の雰囲気や、品揃えが好きだった私。
しかし「ちょっと駅から遠い」という理由で[黄]で用事を済ませてた私。
いやいや、今日の出来事で、また[緑]支持度があがりました。
またいきまっせー、[緑]☆
…って、どっちでもいいって話もありますが。そこは御愛嬌(にひ)


さーてと。
また携帯いじろうか、いや、そんな事してたら夜が明けてしまう…いや、でも…(右往左往)
by yui-nikki | 2005-06-29 02:14 | ヨシナシゴト