人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

無事終了!!

無事終了!!_b0020723_2155111.jpg

          東京共済病院南館・エントランスにて。
     残念ながら全員じゃないけど、「ゆいまある」のメンバーです。

無事、ゆいまある初単独イベントが終わった。

今の心境は。。。
楽しかった!!ほっとした!!クラスのメンバーをもっと好きになった!!(照)

といったところか。

あと、何より嬉しかった。
クラスのメンバーが、とても良い顔で歌っていた事。
一緒に音を楽しめた事。
そして、初めての単独イベントが、ボランティアという形をとれた事。

偽善者みたいな書き方しか出来ない自分に、地団駄ふみたくなるけど(怒)
素直な気持ち、だ。



「唯先生が居たから、みんなで出来た」
メンバーのセリフ。

ううん、逆です。

皆が居たから、昨日のイベントの成功があり、達成感、一体感が生まれた。

唯は前でニヤニヤ踊ってるだけっすから(〜 ̄∀ ̄)〜
こう書くと怪しさ満点で良いな(笑)

昨日参加された、各ゆいまあるの皆様、本当にお疲れさまでした!!
今回は残念ながらNGだった皆様、次回は是非。

あー、また歌が愛おしくなった!!
by yui-nikki | 2008-07-06 21:54 | オモフ