人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

めずらしく、

ずっと起きてたんじゃなくて…
ちゃんと寝て起きて、今の時間なのです!
姉さん、事件です!
ちと古い??...((((((^_^;)

早起きは三文の得。
ちゃんと早起きすると、ちゃんと早起き出来ると、それを感じる。
例えばまだ人にかき回されていない風に触れた時とか。
例えば始まりの合図みたいに、シャッターが開く音を聞いた時とか。
何より、アングラな香りの夜とは違う(いや、それも大好きなんだけどね)、新鮮な朝日を浴びるのは、やはり気持ちが良い。

確かに
「やば、また朝まで起きてしもた!」
の時もよく見てるけど(笑)、起きたばっかりでまだ今日を何も知らない頭で見るのとは、ちょっと違う。
朝日が昇る動きに自分を重ね、あぁ、今日はどう動こう、何をしようってわくわくするというか。

徹夜明けの時は、もう朝日とか勘弁して下さいって思うので…orz

という事で、今日は勘弁してモードではございませんので~(めずらしく・汗)

うーん、昨日よりは少し寒いけど、今日もばりばり動きますか→→→!
by yui-nikki | 2008-03-12 08:00 | 独り言