人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

感謝御礼です

土曜日に山野楽器新宿サロンでレッスンをさせて頂いている、「声と話し方を磨くコース」が、開講四ヶ月で定員に達しました。

お問い合わせ頂いた皆様。遠方から足を運んで頂いている皆様。。。
全てのメンバーの皆様に、心から感謝しています。
ありがとうございます。

という現状に。。。新たにクラスを増やす運びとなりました!!(めっちゃ嬉しい!!)

土曜・12:00〜・60分・月2回クラス、新規募集させて頂きます。
ご興味の在る方はぜひに、こちらまでお問い合わせ下さいませ。
YMS新宿 03(5909)2137

お待ち申し上げております。

*****************************************************

まず。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして。
これだけ自分の声に興味を持っている方がいらっしゃる事に、本当に驚き。

と、そこにこれだけ歌用のボイトレが役に立つと思っていなかったから、正直驚き。

歌の為にボイトレを勉強・練習して来て、それを伝える事で、歌じゃないテリトリーで誰かの役に立つ事があるなど、想像だにしていませんでした。

何とも言えない、まさに言葉にならない気持ち。。。
(声と話し方のコース、って言ってるのに言葉にならなくて良いものか…むむむ)

これからも、歌を含めた「声」という楽器の面白さを追求しつつ、その面白さを出来うる限りたくさんの方たちと共有していけたら、と思っています。

よく笑い、よく焦り(汗)、すぐ関西弁に戻っておもろい方へもっていこうとするのが癖、タイプですが…( =_=)

これからも一緒に時間を共有して頂けたらと思っています。
何卒、よろしくお願いします。
by yui-nikki | 2008-02-20 23:54 | オモフ