人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大殺界、を、笑ってみる。

何をどうしたら良いか分からない。
どれが良い方法なのか分からない。
駆け引きって?取捨選択って?

というのがここ最近の私の脳内メーカー(笑)だった。
もー、ありとあらゆる事に、迷う迷う(汗)
だ、大殺界のせいでしょうか。。。
なんて落ち込んでた。

んだけど、とある小さな事で、大爆笑してしまい、元気になった。やはり単純。

でも、そのとある小さな事をくれたのって、ずっと昔トラブルになってしまった人(悲)なのよね。
今はもう何ともないのだけれど。

だから、余計に何とも言えない感情になって、頭の中すっかーんって打ち抜かれたみたいになって、悩んでる自分がバカバカしくなってきて。

悪い事も、いつか悪い事じゃなくなる??

なんて、泣き笑いした口元を押さえて、すぅと息を吸ってみる。
ふと、近くにあったカズコ先生(^^;)の本が目に入ったので、
「私って前にも大殺界が来てるのよねぇ…。」
と気になって開いてみる。

すると。。。
来てるじゃないですか、大殺界!!!
しかも、15・16・17歳の時!?
○○○の夢は夜ひらく、の歌詞みたいやん!!Σ(´ω`*)

確かに、あの時、♪人生暗かった〜…と思える出来事も多々、多大にあったけど(大実話)
でも、ちゃんと乗り越えて、私は今ここに居る。
今は、あの時の事を、笑いも出来る。ちゃんと振り返りも出来る。

って考えたら、さらに乗り越えられそうな気がしてきた。
てか、乗り越えないのはもったいなくね?

と、喋れないくせに標準語を使ってみた(笑)


でも、傷つくのも悩むのも、生きている感触、だよなぁ。
死んだら何も感じへんのやし。
そんな事思っても思わなくっても、とにかくいつかは消えてなくなる。
だったら、今は死ぬ程の痛みを感じて、自分がここに居る事を、私は理解していたいな。

正直、あんまりしたくはないんだけど(笑)、大殺界に、ちょっとだけ感謝。
ち、ちょっとだけねっ(`ε´)

大殺界を笑ってみる。
折衷の響き、だけど。。。悪く無いかも。
by yui-nikki | 2008-01-17 23:21 | オモフ