人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

いたって元気です

運命って信じる?
俺は信じる。
私も。

という携帯のコマーシャルが最近のお気に入り。な、ヤマジです。
(その携帯のユーザーではないくせに…汗)

いやー、こんなことを誰かに言われてみたい!!
で、オサレに答えるんだー、「私も。」って。
「え、めっちゃ信じてんねんけど!!」
と、関西弁全開ではなく(笑)

…なんて書いてますが、深夜にあんなニッキ(以下)を書いておりますが、唯はいたって元気でおます。

本日、多方面から「唯、どうしたの?」等の声や「頑張って、元気出して」等の声を頂いて、とても反省しました。
し、心配かけてごめんなさい。

昨日、自分がオチてる、とかいう理由ではなく、とある方から聞いた、
「一人で寝る前の瞬間って、自分を一番感じる時だと思わない?化粧も落として素顔で、誰も見ていなくて誰にも何も言われなくて、自分の息しか聞こえなくて。あ、自分がここにいるって思うんだ」
という言葉にピンと来て、ぶわーーーっと書き上げたのがあれ、で。

皆さんはいかが思われます?

でも、もうちょっとポジティブに書けば良かった(汗)

なんでかなー、こんなに元気やのになー、心の奥底では違うのか?

あっ、なんか一昨日のニッキみたくなってきた( ̄□ ̄;)
…だから心配されるのね、私(汗)

各方面の皆様方、ご心配かけてごめんなさいでした。

いたって元気ですので…
ご心配なきやう、何卒、でございますm(__)m
by yui-nikki | 2007-12-09 23:07 | オモフ