人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

yui's new sweet heart♪

yui\'s new sweet heart♪_b0020723_1393378.jpg

        iPodでびゅー、です!!撮影・唯


ついに念願のiPod nanoを買いました。。。
今まで欲しい欲しいと思いつつ、なんか踏み出せない意味不明な自分が居たのですが…

脱出→。

一目惚れした、赤いiPod nanoを手中に収めたヤマジ!!(オオゲサ)

もう、CDをリッピングしまくり。
あっと言う間にいっぱいになってしまう?勢いっす。

しかもこの赤いiPod nano、ただ単に愛らしい。だけでなく、とっても素敵な役目があるのにも惚れてしまいますた。

この赤いPod nanoは、(PRODUCT) RED Special Editionと名付けられていて、ボディにも「(PRODUCT) RED」と刻印されているんだけど。。。

この
「(PRODUCT) RED」
というのに賛同したくてこの色に即決した、といっても過言ではない。

アップルのページに、このような事が記載されていたのだ。

(PRODUCT) RED Special EditionのiPodとiTunesギフトカードをお買い上げいただくと、アップルは購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します。

私が音楽を聴く事が、そのまま何かの形になる。
確かに小さな事かもしれないけれど、音楽好きにとって、こんなすごい事はあるだろうか。
偽善者だと言われるのかもしれない。それでも良い。
私が音楽を聴く事が何かに繋がるなんて、そんな素敵な事、ある?

そんな事を思い、手をのばし、そして今、私のカバンの中に居る、赤いiPod nano。

毎日唯に寄り添って、耳元で囁いてくれる、新しい恋人です(笑)

さぁ、また恋人に音楽をリッピングだー(〜 ̄▽ ̄)〜
by yui-nikki | 2007-11-19 23:14 | ヨシナシゴト