人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今度は書評を載せて頂く事になりました!!

明日(9/27)発売の週刊新潮に、私の本「声と話し方を磨く本」の書評が掲載される事となりました!!(喜喜)

先日のイベントガイドの時と同様の言葉並べですが…(すみません)

またまた、仕事帰り、学校帰り、買い物ついでや飲んだ帰り、明日はぜひ書店・コンビニで、週刊新潮を手に取ってみて&お買い求め下さいませ。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

山路唯

*******************************************************

さっきまで、自分の容量が小さくてかなりオチていた唯です。
一つ覚えると、その前の一つに上書き保存される為、どんどん…以下略(汗)

そんなに容量ちっちゃいんか!!私!!と行き場の無い自分への怒りを露にしている始末(´д`、)

ま、そんな事しても現状は変わらないんだから、怒ってる間に一つでも片付けるべ。とは思っているんだけど。
…うーん、ポジティブなんだかネガティブなんだか(笑)

そこで。
そんな自分を、少しでも変えようと思って、さっき思い立って掃除をしてみた。

私の頭ん中、心ん中みたく部屋が散らかってて、帰って来たってちっとも心が休まらず、嫌で嫌で。

といってもそれだけ散らかった部屋、まだ全部片付けられた訳ではないけど、ある程度片付いたら少し落ち着いた。

どうやら、マスクとTシャツの出で立ちで、思いっきりモノを捨ててみたのが効いたようだ。
なんか無駄なものばっかり溜め込んでいたように思えて来て、うわんうわん泣いたしな。シラフやのに(笑)

忙しいとかいう、自分判断の理由で蔑ろにせず、やはり掃除をせねば、ね。

シンクとか、部屋とか、頭とか心とか。

んー、呼吸しやすくなった部屋、色々こなしていけそうかも、ですよ!唯さんヾ(´∀`*)ノ
by yui-nikki | 2007-09-26 23:27 | オモフ