人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

途中で寄った網喫茶より。

今日は朝からとある企画用に、撮影をしてもらってきた。
(全容は近日公開予定。ご期待下さいませ。)

林檎嬢以外のカメラマンさんに撮っていただくのは久しぶりだったので、ちょっと緊張した。(照)

でも、撮影して頂くと、テンションが上がる。
…というか、なんかクリエイター魂に火が点く、というか。

「こんな表情?どの目線?」
なんて思いながらカメラを覗く。
その作業が、「作品を創っている」って感じでたまらん。

なーんて言って、まだまだ全然撮ってもらうのが上手じゃなくて、林檎嬢に
「はい、あごをひく!(怒)」
と叱られること多々、なんやけど(汗)

ままま、なんとか今日も無事撮影を終わらせ、またもやネットカフェにひきこもり中。
次の予定に行くまでの時間でメールチェックetc.をしていた。
残念ながら、今回は全く漫画は読まず(涙)

久しぶりに来た至福の場所で、もくもくとキーボードをうつ私。。。
ぃえええーーーい、今回は漫画の誘惑に勝った!!!
ふふーん、だ( ̄▽ ̄)
あっ、すぐに勝ち・負けと言ってしまう関○人の悪い癖が…

つっ、次の予定に行くぞー!

ということで(?)今からゴスペル歌いに行ってきます(´∀`*)
by yui-nikki | 2007-05-15 18:59 | ヨシナシゴト