人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

20070415 下巻

もうそれまでで、なんべんもニヤけ死にしそう(笑)になってたのに、まださらに不意打ちハッピーは続いていた。

「皆さんお疲れさまでした〜」
と、うちクラスのメンバーと待望の(笑)ビールを飲んで、普段のレッスン以上に笑いまくりでメンバーと喋っていた時に、事件(?)は起こった。

なんと、バースディケーキが運ばれてきたのだ。

ロウソクが立てられて、真ん中に名前が入ったプレートが飾られた、めっちゃ大きいイチゴのケーキ!!

それを見て、目を白黒させている私に、うちクラスのメンバーが、歌ってくれたのだ。

 Happy Birthday〜♪

…で、号泣ですよ。

私に内緒でいっぱい色んな事を考えてくれてたんだ、とか、うそーん、四声でハモってるやん、とか(なんとクラスのメンバーの一人がアレンジをして、楽譜まで書いてくれてたのです)、ここまで一緒に頑張ってきて良かった、とか、色んな感情が堰をきったように溢れ出して、うわぁぁぁん、と。

嬉しい、という気持ちにあれだけ泣いたのは、初めてかも。

でも、だいぶブスやったかも…その後、お花を受け取った時の顔は( ̄□ ̄;)
泣きまくって化粧はげまくってたかと思われます。
すみませぬ、横浜ゆいまあるの皆様。。。


しかしながら、今年の誕生日は。

自分もまっすぐ「歌った。」という感情があって、メンバーの歌声もとても力強くて、それだけでも本当に満足な誕生日、だと思っていたのに、もっともっとすごい出来事に満たしてもらった一日だった。

いや、当日だけじゃない。
前倒しでお祝いしてもらった事。
カエルグッズ、手作りのアクセサリーetc.のたくさんのプレゼントや、たくさんのメールをもらった事。「遅くなってごめんね」とあとからもお祝いしてもらった事。

とにかくたくさんの、「おめでとう」を頂いた事。

今まで生きてきた中で一番の誕生日は、「彼ピに祝ってもらった20歳の誕生日」とかバカ丸出しで思っていましたが。
抹消。そんな私を抹殺。(# ゚Д゚)
そんなの吹き飛んだね。あ、そんなの、とか言ってごめんよ→当時の彼氏。

今まで生きてきた中で最高の誕生日は、今年の。

と。
あまりに書き込む事が多すぎて、時間かけて書いてたら遅くなった上、大作になってもた…という、和歌山弁で言うならば「どえらい(めっちゃ)」嬉しいがフル装備の、20070415だった。

そして今願うのは。

このハッピーを、今度は周りの人に、倍にして返せる自分でありたい。
今年の4/15の、決意。

そして何より想うのは。

遅くなりましたが。。。
唯をお祝いしてくれた全ての人に、めいっぱいのありがとう、を。

and BIG LOVE∞
by yui-nikki | 2007-05-07 23:36 | オモフ