人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

更新どす

むちゃくちゃ久しぶりのニッキ更新。。。

ここをご覧頂いている皆様、ご心配をおかけ致しました。
「レッスンでは会ってますが、先生だいぶ忙しいのかなとニッキ見て心配してます」
「ゆいちゃん忙しいの?日記の更新待ってます」
などなど…たくさんのメールを頂きまして、ほんまに感謝です。

何はなくとも素直に。

ごめんなさい。ありがとう。

…そしてそして今!!!!

復活しました(ゴーーーー・燃える音・笑)

ほんま二月はキツかった…
喉が痛くて目が覚めたり(ほんまにあの時はこの世の終わりかと思った)、人間関係の荒波に流されたり(「絶句する」ってほんまに言葉を失うんやと思った)、朝から晩までレコーディングの作業してみたり。。。
そこに、通常営業。(お店ちっくに言ってみた。の巻)
らぶの、のリハ、ピン芸人…じゃなかった(笑)、一人バージョンのライブのリハ、そしてレッスン。やら。

という言い訳オンパレードを越えて(スミマセン)。

やっと自分時間がゆったり来て更新出来たよーーーーう(T_T)

人間、一人でどっぷり浸る自分時間が無いと、こんなにキレやすくなるんだと実感、いや、痛感致しますた。
ただでさえ、すぐキレる女なのに。。。
毎年1月には「私の今年の目標は、すぐにキレない事です」と決めてもキレる、大迷惑パターンの女なのに。。。
さらに拍車をかけていた一ヶ月だったやうに思われるのです。

は、反省。

でも、明日からは一つ大人になれそうだ。うんうん。

これから、書きためた言葉やら何やらを、またここにばらまきたく思う所存。

何卒、ご愛顧のほど。。。

ああ、どんな高級化粧水より滲みる。浸る。
ゆいまっくに触れて、言葉を綴ること。
ええかんじや(〜 ̄▽ ̄)〜
by yui-nikki | 2007-02-26 23:46 | ヨシナシゴト