人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新年早々のことばの題名が

「終わりと決めたこと、って」と自分で思ってしまった(笑)

新しい、紫色の手帳(また紫かよ。汗)の中。楽譜の余白部分。
ここ。

年が明けて、なんか言葉の力が降りて来てくれてるのか、歌詞を書きあさって居る。
ちょっと、いや、なんかかなり嬉しい。

この力が、エンドレスリピートでありますように。

さてさて
もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが。。。
年明け、ソロライブが決まりました!!いぇい♪
しかも、山路唯ワンマンイベント!!
時は、クリスマスに続く(?)聖なる夜、バレンタイーン☆
(あと、場所が新宿、ということ以外の詳細はまだ未定ですが…ごめんなさい)

また関係各位の皆様方に
「ゆいちゃん、そんな日に…(以下略)」
と言われそうな気もしますが(^^;)

あいのうたを、めいっぱい歌おうと思う所存、であります。

ちなみにその日は、ベース・ギターと共に、三人編成でお届け致します。

よろしければ、遊びに来て下さい。
お待ち申し上げております。
by yui-nikki | 2007-01-08 17:26 | オモフ