人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

live for NEW ORLEANS

live for NEW ORLEANS _b0020723_522521.jpg

         終わった〜♪ 撮影・唯

マライアのクリスマスアルバムを聴きながら、スキンをクリスマス仕様にして、と。。。

よっしゃ、書きます!!!


ソロ名義のライブ、無事終了〜♪

めっちゃおもろかった!!
歌っている瞬間が一番幸せやと、さらに沁みた(>_<)

まぁ、ご飯食べてる時や大好きな芋焼酎をロックで飲んでる時(笑)、お風呂入ってる時やあなたと一緒の時も、最高にハッピーやけど。

おうたは、また別、という感じかな。

神様、今日も私にその瞬間を与えてくれてありがとう。

そしてそして。
この機会を与えてくれた、Breathing BUDS(めっちゃ格好良かったー!!とにかくファンです。)の皆さん、柴田さん(気持ち良い音を作って下さいました)、CHICAGOの皆さん、いつも私のワガママを全部聞いてくれるMrs.マリ(あの素敵な雰囲気をいつか唯も…切望)、いつも手伝ってくれる、私の愛する妹まゆちん(最近婚約したのよね〜ぬ、抜かれたっ・汗)、私を支えてくれるゆいクラスの生徒さんたち、応援してくれる友達…あの場所で私の声を聞いてくれた人、全て。

本当にありがとうございました。

皆さんに出会えた事、歌を聴いてもらえる事が最大の宝物、です(^-^)


さぁ、次は24日のライブに向けて頑張るぞー☆
明日もリハで歌ってくるぞーぃ(≧▽≦)v

ちなみに。。。
年内のうちに、今度の24日のライブの分も含めて、全ライブレポをアップする予定ですので、ご期待頂ければ、これ幸いですm(__)m
by yui-nikki | 2006-12-17 23:01 | オモフ