人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

本日のよしなし、ごと。

本日のよしなし、ごと。_b0020723_443263.jpg

 分かりにくいけど、濃いピンクのやつはハートのピンキー♪ 
 これが出ると恋愛が上手くいくって聞いてんけど。。。ほんまに!? 撮影・唯

仕事のあと、同期のMせんせと打ち合わせを兼ねて、よく行く池袋のカフェに向かう。

このカフェ、池袋東口にあって、夜中一時までやっているというスグレモノ。
しかも、「ちゃんとごはん☆」も「軽く一杯♪」もどちらも対応してくれる。
すばらら〜しい。
唯のお気に入りは、ちゃんとごはんの時はロコモコ☆
軽く一杯の時はめーっちゃ大きいグラスに入った生ビール♪

ということで、今日は。。。後者を選んでしまった(^^;)
明日、朝早くない、という理由と、Mさんと飲むのは久しぶり、ってことで。いやはや。

で、打ち合わせを終えて、「祝日前やから人多い!!」って感じ満載の電車に乗り、ただいま〜する。

そこから何を思ったか、ピンキーを食べた後、今さっきまでまた黙々と、お風呂掃除をしてしまった。

いや〜、知らないフリで、自覚してるんやろうな、
「あまりにも家事をさぼってる」
って(汗)

「ええやん、大掃除ってことで、来月にまわしたら〜」
なんて悪魔・唯(わ、悪そ…)の声が耳元で聞こえるのを、とおりゃ!!っと撥ね除けて、またマスク着用で掃除する。
二日連続で掃除しまくり。

疲れたぁぁ…けど、めっちゃすっきり。

今、お風呂にお湯をはり中なんだけど、「綺麗なバスルームでゆったりしよ」なんつって、なんかわくわく。ぷち福。

幸せって、なんて無い所にいっぱいあるのね。なぁんて。
またしてもこんな時間なのに、一人でにやにやしている唯なのでした(・∀・)ニヤニヤ
いや、掃除するより早く寝…あは〜、以下略!!(汗)
今日は家事を頑張ったって事で許してっ( >_<)
by yui-nikki | 2006-11-23 04:36 | ヨシナシゴト