人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

to my grandpa

会いにいけなくてごめんってつぶやいた
子供みたいにわあわあ泣いた

最後に会った時
もう目も開けられなくて
あたしの方を見てくれもしなかった

悔しさとも 切なさとも 憤りとも違う気持ちが
溢れて
言葉がおもいつかなかった

今朝メールが来た時
もう立っていられなくて
あたしは崩れ落ちてしまった

実感も湧かないかわりに 予測もしていない痛みが
溢れて
自分を支えて居られなかった


この言葉を書くキーボードが見えないほど
こぼれて止まらない

会いにいけなくてごめんってつぶやいて
あの頃みたいにわあわあ泣いて

あなたが居なかったらあたしは今ここには居ないよ

あたしにたくさんの愛情を注いでくれてありがとう
ありがとう
by yui-nikki | 2006-10-26 23:58 | コトバ