人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あたしが居る事で役に立つなら。

今日、色んな人に話を聞かせてもらった。
その中で言われた言葉が、何時間経った今もここにある。

「唯ちゃんにどうしても話したくて。」

時々、すごく自暴自棄モードになってしまって、
「別にさぁ、あたしなんか居なくてもいいやんなぁ」
って、そんな事が心を過ったりする。
ほんまは思いたくもないくせに。

が、しかし、思いたく無いわりに、ものすごくそれが付きまとってくる。
そして引きずられそうになる。

でも、こういう言葉を聞くと、その呪縛から嘘のように手を離し、
「あたしここに居ていいんだなぁ」
なんて思う。

単純だぁ、なんて思うけど、その単純さに一喜一憂するのよね。人間ってやつぁ。
そして今あたしは、一喜していて、…。

ああ、今浮かべる事はひとつ。

少しでもあたしが役に立つなら、あなたの傍に居させて下さい。
by yui-nikki | 2006-09-01 22:29 | オモフ