人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一人には少し広い世界の中で。

一人には少し広い世界の中で。_b0020723_2121504.jpg

   なんと生で食べれるとうもろこし。
   Kさんありがとうございますm(__)m
   …一人暮らしデビューの第一弾食事。
   とうもろこし。田舎っこ丸出し。な感じ。  
   撮影・唯



ここニッキ部屋に、日に日にアクセスが増えていく。。。
嬉しい限りです。
読んで下さってる皆さん、本当にどうもありがとうございます。
これからも何卒ご贔屓に、よろしくお願いいたします。
かしこ。

*********************************************

妹が、大学の近くに引っ越す事になった。
ので、今週の休みは全て愛するまゆ姫の為に費やした。
ああ、シスコンの姉。( =_=)

妹にとって、ちゃんと「一人暮らし」をするのは今回が初めて。
大掛かりな荷造りも初めて。

もちろん、地元から出てくる時も荷造りは経験しているけれども、その時はあまり荷物がなかったのと、私の家電やら家具やらを使う、というポイントがあった為、あまり大掛かりにはならなかったのだ。

だからとにかく手際が悪かった(怒)

…と爆発したいところだけど、やった経験がない事に対して怒る私の姿は、ザッツ理不尽だなぁと思いとどまり、なんとかかんとか、山あり谷あり、で無事引っ越しを終えた。

そして、今。

一人には少し広いかな。と感じる部屋で、Kさんから送って頂いた北海道土産のとうもろこしを頬張る。

そうだ、私にとっても東京一人暮らしは初めてなんだ、とふと気づく。

一度目の東京暮らしの時の、前にユニットで仕事をさせてもらってた頃、は、当時の相棒と暮らしていたし、二度目の東京暮らしは、昨日まで妹と一緒に居たし。。。


そう考えると、私にとっても、今が新たなスタートか。


夏の終わりが近づく八月の空に、始まりの春の雰囲気を感じた。


さぁ、この部屋でひとり、次は何を創りだそう?
by yui-nikki | 2006-08-26 21:21 | オモフ