人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なっつやっすみっ。

急遽手帳のページにも書き込んだのですが。。。

明後日、一緒に活動してもらってるギタリストの先生のクラスコンサートにて、講師演奏を手伝わせて頂くことになりました。いぇい。

日がとても近いのですが(ごめんなさい…)、もしよろしければ、遊びにいらっしゃって下さいませ。

よろしくお願いいたします。

*****************************************

最近、こういう↑機会が結構あって、心持あがりっぱな。
(この「心持」の使い方ってあってんのかしら。。。まぁええか。。。)

しかも、今月はそんな「心持あげ~」な行事がさらに目白押しで、夜毎一人でにやにや。
(キモイけど…汗)

ああ、夏休みって感じ…!!
いや、確かにね、休みではないんだけれども(^^;)、小学生の時とかに味わった「明日はプール!!明後日はおばあちゃんち!!」って、わくわくにうずうずした感じと一緒な気がして。

でも、そのうずうずのお陰で、昨日聞いた、聞きたくなかった言葉も、今日悩んでた、行き詰ってた考えも、なんか大丈夫に思えてきた。
すげー、これ、夏休みパワー?なんつって。

よーしっ、まずは明日のリハ、がつがつ歌いますか!!

なんて思いながら、また今もにやにや。(笑)
by yui-nikki | 2006-08-03 23:25 | オモフ