人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

あたしを救ってくれるもの

あたしを救ってくれるものの中の一つ。写真。

あたしを救ってくれるもの_b0020723_0572230.jpg







左・生徒のさちこちゃん。かなり暗い写りになってしまった。。。さちこちゃんごめんね(>_<) 撮影・まゆちん
あたしを救ってくれるもの_b0020723_202798.jpg









横浜ゆいまある。
これは頂いた写真。


時々

色んな事に傷ついて行き詰まって、息を吸うのも吐くのも苦しくなる時がある。

すると

仕事も約束も明日も、全部放棄して消えちゃいたくなる衝動に襲われる。

けれど

衝動を受け入れてしまえる勇気なんかこれっぽっちもなくて、そんな自分にまた嫌気がさしながら、仕事やら約束やら明日やらに向かう。


でも。。。

その度、色んなものがあたしを救ってくれる。

それは、友達のさりげないメールだったり。
それは、ファンキー母との電話やまゆちんとのデートだったり。
それは、好きな人のことだったり。
それは、気持ちいい音を自分の声で表現出来た瞬間だったり。
それは、レッスンに来て楽しそうに歌ったり頑張ったりしてる生徒さんの顔だったり。
それは、自分をここまで突き動かして来た夢の力だったり。
それは、、、


そして今日もまたいっぱい救われた。
いっぱい力をもらった。

そのまんまの言葉だけど、キャラじゃないかもだけど、珍しいかもだけど…素直に。

ほんまにありがとう。
by yui-nikki | 2006-07-26 23:31 | オモフ