人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

祈りよ叶え

先日のライブにいらっしゃって頂いた皆々様、ありがとうございました。

知ってる人・知らない人…色んな人から「すごく楽しかったです」などなどお声をかけて頂きまして、「音楽って良いよ。。。」と改めて感じました。

またお目にかかれるやう、精進致します。

***********************************************************

実は、最近、仕事・精神面・諸々、想う処多々あって、自分を見失うんじゃ無いかと思う瞬間と、「いや大丈夫」と思う瞬間が交互にあって、ここ数日…(重いので割愛)だったのですが、あのライブや、その後の某プロジェクト打ち合わせ等々で、やっと自分が自分で居られている、というか、やっと取り戻したというか。

ごくごく当たり前に、はっぴーに生きていく事程、難しい事はないなぁと、ふっとそんなことも思ってみたり。

そして、自分を見失うんじゃ無いかと思ってた自分を笑ってみたり。
…笑えるって事は、ちゃんと前に進んでるんかな?

とりあえずは、明日も打ち合わせと仕事があって、音楽出来る事に感謝。

ゆいよ、まだまだ、見失ってる場合やないでしょう!!(^-^)
by yui-nikki | 2006-05-16 22:55 | オモフ