人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2006415

2006415_b0020723_3505046.jpg


誕生日、を迎えた。
今年も、無事元気で、朝の目覚めもよく、四月十五日が来た。

一応女なので(!?)、歳を重ねるのは好きか嫌いかと聞かれたら、そりゃあ…なとこも正直あるけれども、なんだかんだでやっばり嬉しいもんだ。

見た目は大人かもしれないが、心は完璧まだ子供、なのよね。
なんや言うて、今年もケーキを食べたし。
あれが無いと、誕生日では無い気がして、ねぇ(^^;)

あと、何より嬉しかった事。誕生日を演出してくれた、最も大事な事。
それは!!
皆さんからもたくさんお祝いメール&電話や、プレゼントを頂いた事!!!

大変遅くなりましたが、ほんまにありがとうございました☆

相変わらず、ぶっ飛んだ関西人ではありますが(汗)、これからもひとつご贔屓に。。。
よろしくお願いします。


…しかしながら。
「はぴばすで☆」の日でも、そうじゃなくても、当たり前だけど日々の忙しさはやってくる。
毎日変わらず。

誕生日、なんて特別な名前はついてるけど、結局はJust a little dayなのよね。
唯の、という名の人生の中の。

そんな事をふっと思った、私の両親が結婚した歳に追いついてしまった今年の誕生日。
追いついた事をファンキー母から聞いて、色んな意味で色んなものを笑っちゃったけど(曝)、なんか、人生で一番ナチュラルに誕生日を迎えた気がする。

Just a little dayを過ごしながら、ふ、って、気がついたらまた一つ大きくなってた、というか。

「ハタチまであと○日!!」
とか、年末みたく無駄にカウントダウンして、なぜか切羽詰まってた過去の私より、うんと良い。

…気のせいかな。

  
  Just a little dayが集まっていつの日か大きな絵になる。


大好きな人の歌を口づさんで、また一つ絵の具を重ねる。

そしてまたネクスト。
明日のJust a little dayを、めいっぱいbigに生きましょう!!
by yui-nikki | 2006-04-20 23:50 | オモフ