人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

To M

あの時離してしまった手を、もう一度掴めた気がした。
確かに「気がした」だけで、現実ではないけれど。。。
でも、もう一回会いたかったんだ。
ちゃんと「さよなら」が言いたかったんだ。



あなたの笑顔を、この小さい画面ごしに触れた時、あの時言えなかった言葉がいっぱい浮かんだ。
だけど、涙は出なかった。
あの時はいっぱい泣いてたのにね。変だよね。
ただ、心は満たされていた。
一緒に居た時は全然満たされなかったのにね。変だよね…

会えて良かった。
そして、今なら本当にちゃんと言える。
…「さよなら。」を。

******************************************

また、嫌がっても会える運命に触れた。

この気持ちを、何と表現しようか。
辛くはなく、ただ温かいだけのこの気持ち。

でも、本当に会えて良かった。

いつかまた、運命が重なる日まで。


by yui-nikki | 2006-04-09 23:46 | オモフ