人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

最近のお風呂談義。つらつら。

最近のお風呂談義。つらつら。_b0020723_5163330.jpg

        お風呂で読んだ結果。くるんくるん。 撮影・唯

今日のお風呂は、ここ何年かお気に入りナンバーワン・「無印良品」の入浴剤・薔薇(漢字で書くといかつい。)でした。ゆいどす。

そんな、乳白色のちょっと大人な香りのお湯に、ぶくぶくと顎まで浸かる。
ふわ〜( ̄▽ ̄)

うわ〜、大人な雰囲気ぶち壊しぃ。やけど(笑)、歌の仕事であげあげになった喉とか肩とかが、兎に角緩んでいく感じがするので、いつもこうやって入る。
…と、この前とある場所で話したら、うちのクラスのメンバー、歌う弁護士Uさんに「それは…ははっ」と笑われてしまったけど。

それぞれの入り方があるってことで、ひとつ御勘弁を。(^-^)

そうそう、お風呂と言えば、もう一つ好きなことがあるのよねぇ。。。

それは、雑誌を読むin お風呂!!!

湯舟に入ってる時や、トリートメントを放置している時に、濡れても良い雑誌を、ひたすら読む。黙々と読む。

こうしてると、あーーーっと言う間に長風呂。
でも出たあと、すーーーっと疲れがとれてるの。
色んな情報を収集しながら、疲れも撃破o(゜へ゜)○☆
一石二鳥なんすよね。

でもまた笑われそうだから、ここだけの話にしとこう
(いや、バレるか。。。笑)

いよっしゃぁ〜また明日も、「ふぁぁ」って4126に入れるように、一日頑張ろうっと!!
…って風呂の為かい!!
我ながら、なんてファンキーな原動力(汗)

たけどほんま愛して止まない、お風呂。
日本人で良かったさ。うんうん。
by yui-nikki | 2006-02-23 23:38 | ヨシナシゴト