人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

listening,reading,and sleeping;

listening,reading,and sleeping;_b0020723_2181998.jpg

      一番最近買った本と、CDと、最近フル活動の
      MDプレーヤー&デジタルプレーヤー。  撮影・唯

最近、アルファベットの並び、4番目の文字から始まるアーティスト(メンバーは二人)がお気に入りの唯です。

そしてそのCDを今日やっと手に入れ、満足満腹。
正月、ちらっと帰省した時に会った、幼なじみSちゃんの車の中で聞いてから、
「このアルバム良いなー」
と思ってはや何日。
今日の帰り道はエンドレスリピート。
長い恋路でありました。

今日みたいな霧雨煙る寒い夜は、あったかい部屋で、とにかくひたすら好きな歌を聞くのが好き。幸せ。
で、その後は、まだ読んでない新しい本を積み上げて、寝たまま読みあさる。
そしてそのうち夢の中。
もう大幸福。略して大福。…もち。意味無し。(^^;)

ま、次の日「電気つけっぱなし!!!」の叱られオプションも、たまにあったり無かったり!?だけど(汗)

音と活字と睡眠と。

私にとって、「大福」の三種の神器だね。

さーてと、音の至福に浸ったことだし、次は本ー♪ほんー♪ホンー♪
今日はどれとどれを読むことにしようかなぁ。。。
by yui-nikki | 2006-01-31 02:14 | ヨシナシゴト