人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

この空の白い色は 徹夜後の色…(´~`)

この空の白い色は 徹夜後の色…(´~`)_b0020723_7115176.jpg

またやってしまった!( ̄□ ̄;)!!

熱中してたらこの時間…。
明日が待ち切れなくて、起きてました(ハート)
なぁんてね。

最近良い子に(?)一時くらいには寝てたんだけど(それでも遅いか。)、今日はどうしても片付けないといけない事があって、また悪い唯(字が悪さを物語ってるね。笑)に戻ってしまった。あわわ。

ということで、浪花無くとも、寝なきゃ。
なんだけど、もうなんか起きすぎてて、眠いかどうかもナゾ。
てかテンション上昇のまま。

これがまさしくランナーズハイ!?
(いや多分チガウ。)

なんて考えてる間に、寝る努力をした方が良いっすね。
そうしますm(_ _)m
by yui-nikki | 2006-01-25 07:11 | ヒトリゴト