人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

First Step To The Future

遅くなりましたが…
新年の御挨拶を申し上げます。

今年もひとつ、山路唯ならびに、ここ「唯心一唱流」をご愛顧頂ければ、と思います。
何卒よろしくお願い致します!!

                      2006年 初春 山路唯

********************************************************

年末に引き続き、年があけた気がしないまま、はや数日(汗)

テレビのタイトルにやたら「新春」と入っているのを見て、新春気分を味わう始末。
ま、それもまた一興(*^m^*)

さて。
今年はとにかく「動く女」で居たいと思っている。

フットワークを軽く、関西・関東、どこでもぱっと行く、「動く女」。
自分のやりたい事、やらなきゃいけない事をとにかくがつがつこなしていく、「動く女」。
音楽にも恋愛にも(きゃ☆・笑)遊びにも、「良し、行こう!!」と常に気持ち前向き発進の、「動く女」。

兎に角、「動く女」。
時にいっぱいいっぱいになりながらも(汗)、さらりと涼しい顔をしてくぐり抜けるような、そんな女性を目指して、今年のコマを進めようと思う所存。

あなたは如何ですか?


と、いうことで。
第一歩、いきませう!!(≧▽≦)

2006年という年が、あなたにとって唯にとって、ハッピー満載でありますようにと祈りながら。。。☆
by yui-nikki | 2006-01-05 23:57 | オモフ