人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

優雅なココロモチ

優雅なココロモチ_b0020723_15913100.jpg


女心と秋の空。
って言葉がなんとなく好き。
私のココロがlike秋の空だからか。
「これ!!」って決めたら、あんまり浮気はしないと思うんだけど。
でもカッコイイ男の子や女の人には目移りするかも。…む?

なんて、心地よい秋の景色の中でとりとめなく思う。

仕事に行く前の、ひとり遊び。
ココロの中で色んな言葉があふれて、それで遊ぶ、無言の世界。

で、ふと「いいな」って思えるシャッターチャンスに出会い、お気に入りの景色に、ちょっと立ち止まって、写真をぱちり。

これから仕事に行くのに、なんか優雅な時間。優雅なココロモチ。
良いかも。(^-^)
by yui-nikki | 2005-11-29 09:47 | オモフ