人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お江戸にて。

二日間の大阪ライブ。

関係者各位の皆様、リスペクト・杉村さん、対バンの皆様、一緒に出てくれた陽子ママ、スタジオを使わせてくれたミユキセンセイ、山野楽器・川越店のスタッフの方々、ファンキー母、そして、ライブに足をお運び頂いたり、メールなどを下さったりした皆様。
本当にありがとうございました!!

-------------------------------------------------------

お江戸にて、カンサイデイズを振り返る。

うーん、ほんま、このカンサイデイズは濃かったーーーーー!!!

まず、

・クレイジー祖母(ファンキー母の母。愛するおばあちゃんっす)とご飯を食べに行く
・友達と京都で会う
・ファンキー母と、飲みながら話す(といっても飲んでるのは私だけだが・汗)

などなどの恒例の行事。
どれも楽しかったし、「ああ帰ってきてる」って感じ満載で、もぅどっぷり浸る。
これがやっぱ帰省の醍醐味、と言わんばかりに。

しかし今回はさらに!!
そんなあったかーいハッピーの上に、すげー興奮するような出来事がトッピングされたもんだから、ココロオドル…というかココロ大暴れ。(笑)

まず、この前書いた、先生に会えた事。

次に、二日間のライブが、とても充実していた事。

一つは、ある人のはからいのお陰で、また新たなミュージシャンつながりが出来て、ステージで一緒に演奏出来たから。
それも、大好きなカーペンターズの曲と、スティービーの曲を。もぅ鼻血。(曝)

一つは、生ピアノを弾いて、生ピアノの音と共に歌うのは、「山路唯」というスタイルになってからは初めての体験だったから。
しかも、「いつかピアノで歌いたい」と思っていた曲で。また鼻血。(曝)

一つは、見てくれた人の反応がとても暖かくて、それがもぅ純粋に嬉しかったから。
しかもアンケートも丁寧に書いてもらったりして。さらに鼻血。(曝)

てか、ここには書き切れない程、いっぱい有り過ぎて、いくら鼻血が出ても足りないというか(なんやグロテスクな言い方だけど…その位大興奮ってことでヒトツ。)
本当に、すごく充実したライブツーデイズだった。

あと、新しい音楽友達が出来た事。

たまたまのタイミングで出会った、それだけなのに、すごく自然に色んなことを話せるような、そんな友達が出来た。
偶然の中に、運命の音色を聞いた、というか。
…ちょっと言い方エロい?(笑)


とまぁ、そんなたくさんのトッピングのお陰で、今回のカンサイデイズはほんま贅沢極まりない、といった感じだった。
めっちゃ濃かったーーー!!!



一人で色んな事をやっていると、たまに孤独に押しつぶされそうで、正直な話、消えたろかと思う時もあるんだけれども、こうやって周りの人から与えてもらった幸せが、その痛みを取り去ってくれるなぁ。いつも思う事だけれども、さ。

確かに、時としてその「周りの人」とうまく行かず、逆に孤独を愛してしまう事もあるけれども、今は、周りの人から与えてもらった幸せの方を、しみじみと感じている。
そして、めいっぱいのありがとうと、また頑張るよの言葉が、カンサイデイズを振り返る私の胸に満ちてくる。
…なんとも言えない気分だ。


よし、このまままた、歩みを進めようじゃないか!!

いきまっせーーーー!!
by yui-nikki | 2005-09-20 22:11 | オモフ