人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

実家にて。

先日のライブに足をお運び頂いた皆様。

本当にありがとうございました!!

そして明日のライブにお越し頂ける皆様。

どうぞよろしくお願い致します、お待ちしております☆



あともう一日ライブをして、東京に帰るのだけれど、今回の滞在は色んな人との「縁」を感じる滞在だなぁとつくづく思っている。

大阪に居た時お世話になった先生に久しぶりに会えたり、来年結婚するという友達に直接言いたかった「おめでとう」を言えたり。

スケジュール的に厳しいものがあるかな…と、どこかちょっと緊張しながらの来阪・来和だったのだけれど、それらのお陰で、全然へっちゃらだと思えた。

帰ってきて良かったよ。

もう一日、故郷の懐かしい風に吹かれて歌おう。
by yui-nikki | 2005-09-18 22:29 | オモフ