人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

雨の歌謡日

今日は、私が担当しているボーカルクラスの生徒さんたちから、飲み会へのお誘いを頂いたので参加してきた。

まず、楽しかったーーー☆
そして驚いたーーーー!!!

何が楽しかったって、ビール片手に、ちょっと(だいぶ?)レッスンとは違う雰囲気で色々しゃべれたことが、もう。

あと、以前にこのクラスにいたという方とお話をする事も出来たし。

そうそう、私をまん中に、まわりを囲むように皆さん座ってくれたのだけれど、それを見ながら、
「この仕事をもししていなければ、出会えて無かった人達なんだよなぁ」
なんて思って、ちょっと、ぐっと来たりもしたな。

あの時の私の選択と、それぞれの人達の選択と、様々な事由がタイミングが折り重なり、今が在りなんだよなぁ、と(しみじみ)

色んな意味で、本当にすごく楽しかった。

そして。。。
何が驚いたって、その時の会話の中に
「先生のホームページに書いてたっけ?」
みたいなことがさらっと出て来たことが、もう!!

ここ(「ニッキ」と「唯心一唄流」)の事を、私は全然話した事がなかったので、ただ単純に
「なんで知ってるん!?」
と焦りますた(笑)

でも、実は焦った以上に嬉しかったり(〜 ̄▽ ̄)〜

わざわざ調べて見つけて、見てくれている事が、めちゃハッピー☆

このクラスの人達だけでは無く、他のクラスの人も見てくれているようで、メールをくれたり、レッスンの時に「見ました」と言ってくれたりするんですよね。最近。

もぅ、全部、ほんまにほんまに嬉しい限り…ありがとうございます。

and 今日の飲み会メンバーの生徒の皆さん、お疲れさまでした♪



よし、今日の飲み会のお陰で、「講師モードの山路唯」がまた一つパワーをゲットだ!!
そして、さらに固める決意!!

これからも、
「その人らしい唄」
を歌うボーカリストと、
「めっちゃパワー全開のゴスペル」
を歌うクワイヤーを、たくさん増やしていくぞっ。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
by yui-nikki | 2005-08-30 23:53 | ソウル