人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ついに

ついに_b0020723_025652.jpg

               タナボタMP3。 撮影・唯

私もMP3デビュー♪

ずっと「まっく君使ってる事だし、やはりipodでしょう」と思っていたものの、諸事情により(というか、金銭的な理由でしょ←自分にツッコミ)まだ未開拓ぞーんだった、MP3プレイヤー。くすん。

だから、最近、道ゆく人で音楽を聞いているタイプのだいたいが、MP3でとってもライトに音を携帯しているのが、もぅうらやましくて、「ゔーーーー」ってなってたんだけど…。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ipodではないけど、ついにゲット!!!
しかも最近好きな色、赤とは!!!
神様、小粋な演出を!!くーーー( ´∀`)

といってもこれ、自分で買ったとかでは無く、ファンキー母からのもらいもので。
某スーパーで当たったらしい。
ファンキーだわ、ゲットの仕方が…さすが。

そんなこんな、で、棚ボタ形式で、初めてのMP3を手にする事に。

そして今、もぅ頭の中はこれのことでいっぱい。
まず、ライトに音を携帯して、あ、レッスンにも使って、曲が浮かんだりしたら録音なんかもしちゃって…むふふ。なんて。

だけど、また夢中になっちゃって、寝れなくなりそうな気も。。。(汗)

うーん、遊びたいんだけど、明日も仕事で朝から晩まで出かけなきゃだし、とりあえず今日は横に置いとこ(泣く泣く)
忙しいのは良い事なんだけど、ちょっと切なかったりもして。

いや、ある意味贅沢な気持ち、か。
仕事だって、色々悩んだりとかはあれどやはり好き、な事してて、それ以外にしたい事も好きな事で。
それで切ないとか、ねぇ。

さて。。。
ここで問題がただ一つ。

妹に内緒でもらったんだよなぁ、これ。

ちっちやい頃に
「わーい、あいつに内緒でプリンゲットー☆証拠隠滅、食べちゃえぇ」
みたく、証拠隠滅出来るパターンじゃないし。。。
どないしようかなぁ…「気がついたらうちにあった」とか、きっつい誤摩化し方だしな(笑)

帰省中の妹姫が帰ってくるまでに、考えなければ。

…もしや、説明書読むよりこれが一番ややこしい!?(笑)
by yui-nikki | 2005-08-21 23:29 | ヨシナシゴト