人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大阪→東京

最後は一日大阪滞在をした。
昨日に引き続き、とても意義のある一日だった。
またしゃんと気持ちが整った、かな。
地元からでも、東京に向う時はそうなるんだろうけど、なんか大阪だとよけい気持ち引き締まるよな気がして、ねぇ。

さて。。。
今回の滞在も、とても実りある物だったと思う。
ライブはもちろんのこと、友達の頑張っている話を聞いたり、親と色んな話をしたり…が、すごい大きな力と刺激を与えてくれた。

それを受けて、たまに苦しくて負けそうだと感じてしまう東京に、ちと早く帰りたくなった。この気持ちを持ってして、また東京で頑張るんだ、そしてまた此所に来るんだと意気揚揚としてきてo(゜へ゜)○☆


ま、正直ちょっと寂しい気持ちも感じつつ…そんな収穫を得て東京への帰途に就いた。

すごい収穫を得て、またしゃんと前向いて。

そりでわ、また来月!オオサカ&ワカヤマ〜☆
早速明日からの仕事、B—dash、V(ictory)—奪取で頑張って行くぞ〜〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫
by yui-nikki | 2005-08-19 22:47 | オモフ