人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

こまったさん、どっちもだ

なぜかうちの妹のうぃんちゃん(パソコン)が、私のケンウッ○のコンポのリモコンで起動出来てしまう。なぜΣ(゜□゜;)
今も、聞いてたCDをとめたくて停止ボタンを押したところ、曲が止まると同時にうぃんちゃん発動。
まぢ?今は呼んでないからうぃんちゃん(T_T)てかなんでやねん!!ほんま!!
さすが、うちの妹姫の相棒。こまったさんな感じ全開(笑)
パソコンのリモコンセンサー部分に、信号が行かないように、手でリモコンを隠しながら押さないとダメ、とかいうけったいな状態。やりにくぃぃ。。。

こまったさんといえば、この天気もそう。
洗濯物がなかなか出来へん。まぢで。
山路唯は、洗濯物がたまるといらいらする人タイプ( ̄Д ̄)
だって汚い洗濯物を放置プレイするのがやなんだもん。ううぅ。
かといって部屋干しはもっとやだ。
初めて一人暮らしした時に、部屋干しにトライしたら、部屋中を占領する湿気で楽譜までしっとりしちゃって、「うそーーーん!!!!」とほんまに泣いた過去があって。。。(実話)
その時から、徹底してアンチ部屋干し派。

ああ、洗濯物放置プレイも部屋干し地獄も辞退出来る天気をあたしに下さい。
って、七夕にお祈りした方がよかったんちゃうかと地団駄するくらい、フラストレーション溜まり気味。

ま、そんな七夕も催涙雨だったものね。
(七夕に降る雨を、催涙雨というらしい。ブルーな言葉だけど、私的には好みの言葉タイプっす。ちなみに。)
織姫は彦星に会えぬ刹那さに泣き、唯は洗濯が出来ぬ苦しさに泣く。
うーん、生活感あふれまくりの催涙雨ね、私の場合(笑)

しかしどうすんべ、洗濯物。
雨と戦いながら、干したり取込んだりするしかないのか。
あー、へこむ。。。
ほんまこまったさん。雨め。あめめ。アメマ。(関係ない…)

よーし、今雨止んでるからちょっと干してやる!!の決意と同時に押した、コンポのリモコンでまたまたうぃんちゃん発動。(嗚呼)

もー、発動するなら、一緒に洗濯物ほしてよー、うぃんちゃーん。
by yui-nikki | 2005-07-08 23:19 | ヨシナシゴト