人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ユイテキシチセキ (唯的七夕)

今日はゴスペルコーラスのレッスンをしに、横浜へ行ってきた。
新宿から「湘南新宿ライン」という電車に揺られて、新宿から横浜まで30分(はや!!)
そして気合いを入れて、ホームに降り立つ山路唯!!(メラメラ)

とある先生が、講師業をお休みされるので、担当していたクラスを私が引き継ぐ事になり、今日から受け持つことになったゴスペルのクラス、2つ。
今月から一つ増えた仕事。(万歳。)
なんだけど、この引き継がせてもらう2クラス、その先生曰く五年間近くレッスンしていた、めっちゃ思い入れの強いクラス、とのこと。
正直なところ、それを聞いた時は「うぉお、そんな大事なクラスを私が…!?どないしよう!!!」と、冷たいモノが背中をつつと流れた気がした。これ、めちゃくちゃ本音。
でも、頑張りたくて仕方ないというような気持ちにもなった。
ありがちな感情かもしれないけれど、そんな大事なクラスを引き継がせてもらうのに、頑張らないでいる、のは、私には無理だと思った。
つまり、やるっきゃなぃなぃ。というか。

で、今日のレッスン。
頭の中はほんま必死だったけど、顔は流しソーメンの如くさらりと(?)、ぶわー突っ走った(曝)
三時間、教えて唄って、手でアインザッツだしつつ、口でカウントとりつつ、また唄って教えて、あっという間。時々くだらんお笑いも入れる。いやん、かんさいぢん☆
(余裕なんだかいっぱい×2なんだか不明)
そして最後に、2クラスとも次の課題を指示して、なんとか終了。ふーー。
そして、「これからこのクラスをどれだけ成長させられるかは、まだ未知の領域だけど、自分にできる事をさくさくとこなしていきたい」と、鼻息荒くして(笑)レッスン会場を後にした。

でも、やっぱ、あたし!!!
帰りの電車の窓に映るは、その興奮覚めやらぬくせにどこかふぬけ〜という自分。
擬態語で表すとしたら…ぴしゃっと、ぐでんぐでん。しゃんと、だぁるんだぁるん。てなところか(だんだん訳わからんようになってきた)
それが、めちゃくちゃ可笑しかった。
ああ、やっぱあたし。バグっちゃうんよな。
初めての事にトライするといつも。ちびっこい頃からいつも。
むむー、このバグっちゃうモードは、いつになったらなおるんでせうね。おろ。

ままま、そんなこんなありつつ、やっぱ仕事は楽しい!!おもろい!!と、改めて思う。

今の気分は

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

てなとこだろうか(笑)

なんだか、仕事に燃える24歳。デキル女っぽくない?
なーんて思っている、ゆいらしくとっても色気の無い七夕ナイト(笑)
さーさーのはぁ、さぁらさぁらぁときたもんだぁ。
い、いいんですよ、色気の無い事の一つや二つや三つ…(多すぎ?)

よし、今宵天の川に願う事はただ一つ。

明日の仕事も、次回のこのレッスンも、がちこんキメたいんで、、、
仕事を頑張れるあたしでいさせてくださーい!!!!
by yui-nikki | 2005-07-07 23:46 | ヨシナシゴト