人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夏来

いつもより蒸せる電車の中。
隣には汗をかくスーツのおじさま。
あぁもう梅雨も半月過ぎたもんなぁと、ふとそんなことがアタマをめぐり。

いつもより早く帰った家の中。
去年より少し遅く、久々の登場をした扇風機。
その前に座って湯上がりの髪をなびかせれば、夏のかおりが鼻先をかすめ。

涼しい涼しい、なかなか夏にならないと思っていても、こうやってちゃんと夏は来てるのね。
待ちに待った夏が来たよ。ここにも。

よっしゃ、今年の夏も、活発に飛び回りモードでいくぞo(*≧_≦)o"
まだ未定だけど、また東阪ライブデイズの計画もあるし、仕事も頑張らないとあかんし。

さぁ、まっすぐと射す夏の陽射しを目指して。
by yui-nikki | 2005-06-23 23:16 | オモフ