人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

…Try it!!

最近スティーヴィー・ワンダーの「You are the sunshine of my life」と三浦大知の「Free Style」がヘビロと化している。あ、あと、クリスタル・ケイの「Boyfriend」も、だ。

昔はあまり聞かなかった曲を、最近聞くようになって「聞かなかった過去」に地団駄踏む事が増えた。

上の三曲もそう。
昔は「あんまり得意じゃ無い」と、自分が歌えない事とかを勝手な理由にして、実はこっそり敬遠してたカテゴリの曲。
でも、今は、苦手じゃ無い、というか、むしろ好き。歌いたいカテゴリ。
ほんまもったいないことしてたなぁ。

あーーー、昔から聞いてたら…!!!!

人生の中で聞ける音の数は決まってるんだから、好きだ嫌いだ、苦手だ得意だ、うだうだ言わずにとりあえずトライするスタイルがいいんだと、この歳になってやっと、ほんまにやっと、痛い程理解してきたように思う。

トライしてみたら、めちゃめちゃいい塩梅のお味が待ってるかもしれないもの。
トライしないのはもったいない!!!

常に挑戦していくスタイルでおりたい所存っす。

聞く歌も。

人生も、ね☆
by yui-nikki | 2005-06-13 23:50 | オモフ