人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Over

ふと口づさむ 懐かしいメロディー
裸足のまま 走る足をとめた

少しふれるだけで とめどなく溢れる
優しい記憶たちよ 私は強くなれた?

返事の無い
そんな問いかけを
繰り返しながら
そっとまた進み出すよ 

いくつもの夜ぬけ こぼれる愛を誰かに注ぎ
ひたすらに明日へ向かって
果てしない 果てしない この草原で息をきらして走る
きのう越えて 涙さえ越えて

失う事の 恐さなんかより 
信じる事の方が 辛いけれど

答えの無い 
深い暗闇の
微かな光を
目指して手をのばす

何度も倒れて 流れる不安誰かにゆだね
そしてまた孤独になっても
どこまでも 広がる この草原をひた走ってく
今は見えない空を 心に描いて

いくつもの夜ぬけ こぼれる愛を誰かに注ぎ
ひたすらに明日へ向かって
果てしない 果てしない この草原で息をきらして走る
きのう越えて 涙さえ越えて
by yui-nikki | 2005-06-04 04:05 | ウタコトバ