人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

a HAPPY GIRLY LIFE!!!!

今日はすごいhappy満載の日やった。

朝は「大ボケ〜」とちょっと恥ずかしかったけど(笑)

大きな要因・まずその1。

仲良しの男の子(私の2コ上)が、これまた仲良しの女の子(私の四コ下)に「告白をしにいく」宣言を聞く!!

なんかすげーポジティブさを感じたというか、まさしくlive lifeさを感じたというか。
最近、自分も含めて周りから「告白をする・される」って話をあんまり聞く機会がなかったから、こういう話好きな唯としては(笑)、もぅ久々の類の“ココロオドル”。
思わず、自分が告白しに行くかって位どきどきしてしまった。

で、なんか歌詞の構想を色々浮かべてた。
「告白しに行く瞬間の歌詞とかもいいな〜、いや、実は好きなんて思ってる相手から『告白しに行く』って言われて味わう失恋、の歌詞とかはどうやろ!?あー、書きたい!!」
うーん、また音楽の糧にしている私。。。もぐもぐ。

いやいや、何はともあれ、うまくいってるといいな。
しぶちんとゆうこりん。

根拠はないけど、その宣言を聞いた途端お告げのように「この二人絶対うまくいく!!」ってびりっときたので、彼にはそう伝えておいたんだけど。
「えー、そうかな」って照れながらばいばいした彼の横顔はなんかキラキラしてて素敵やった。

ほんま、うまいこといってほしい!!

大きな要因・そしてその2。

前にいたユニットの時から、私を応援してくれてる女の子がメールをくれてて、すごい元気をもらった!!

その子は、遠恋中の彼氏と二人で応援してくれているんだけど、その彼氏が今度転勤になって、遠恋じゃなくなるらしい。(おお〜・喜)
で、その彼氏が「大阪でライブする時は絶対行くんでって唯さんに伝えといて」と言ってくれてたらしく、それを報告してくれた、というモノ。

めっちゃパワー充電!!
もっともっと頑張らな、と、ココロオドル、心が騒ぐ感じ。

ありがとうっっ!!



人のコイバナ、そのはっぴーさに、私もはっぴーになる。
なんかわからんけど、うまく言えんけど、すごい波のような感情に、丸の内線に乗りながら涙が出そうになる。

そして、いつもの駅で、オレンジ色の月を見ながら、すーーーって深呼吸する安堵感。
今日は心地良い温度の風。妹とのたわいないおしゃべり。

大きな要因・小さな要因、どれも、あ・はっぴー・がーりぃ・らいふって感じだ…!!

やっぱ、生きる事こそが一番、ドラマより小説よりおもろい♪
テンションあげあげや↑↑
by yui-nikki | 2005-05-26 23:04 | オモフ