人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

and now, yui LOVEs

とどこおりなく仕事を終えまして、目黒から帰国。
は〜、家はやっぱりおちつくのぅ(´▽`)

今日、関西弁を織りまぜながらゴスペルのレッスンをしたのだけれど、これが予想以上にウケた!!我ながらびっくり。
ぶわーー声だして、ぶわーー楽しむ、みたいな感じが、ゴスペルにはある…から、そういうのが好きな関西人気質には、合うてるんかもしれへん。

でも今日は、ほんま自分もレッスンしてて楽しかった!!
そこに、生徒さんも楽しそう&何より大好きなゴスペル…と、色々な想いが重なって、おもわずテンションあげあげ↑。
気がつくと、ちょっと時間オーバーしちゃってた…おろろ(汗)
次回からは気をつけねば。

いや〜、生徒の皆さんも、お疲れさまでしたー。


さてさて、話を変えて。
先日、お土産を頂いたのだけれど…ちょっと感動♪

いや、ただでさえ「お土産をもらう」というカテゴリはほんまめっちゃ嬉しいんやけど、今回は偶然が重なって、さらに感動!!

最近、私、ジェニファー・ロペスがすごい好きで。。。
(今公開中の「Shall We Dance?」に出てる、ニューヨーク生まれの、女優・ミュージシャン。)

なんて思ってたトコロに、ジェニファー・ロペスモデルのピアスをお土産で頂きまして!!
っかーーーー、テンションあげあげ↑(本日2度目!!・笑)



自分が「最近好き!!ヒット!!」と思ってるトコロに、まさしくツボな物を、もらったり偶然見つけたりすると、ほんとココロオドル♪

偶然?ううん、必然かも、と、自分がそれを好きになったあの瞬間を、運命のように感じてしまう。

もしかして、このピアスをつけたら、唯はジェニファーに?なんても思ったり〜
(絶対無いから。ほんとバカ。このおこちゃま加減、誰かぶっ飛ばして〜涙)


ああでもほんと、好きな物が増えていくのは幸せ。
ココロオドル瞬間に出会える確率が増えていく事、でもあるもの。

ゴスペルにココロオドル。ピアスにココロオドル。

これからもいっぱいの好きと出会い、そしてココロオドらせる瞬間にいっぱい出会いたい…!!
by yui-nikki | 2005-05-17 03:53 | オモフ