人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

LoVe∞ to U

今日、メールで、友達の恋愛相談を受けた。

「好きな人に、どうやってアプローチしよ?てか、どんなこと話せばいいかなぁ?」

とのこと。

私はねー、ほんま何でも「神風特攻隊」タイプで、もちろん恋愛も「当たって砕けろ」を容赦なくする人なんだよね〜。だから、いきなり相手にぐわーって質問ぜめしたり、ささささと、くっついていっちゃったりする。ま、押しまくりもどうかと思うから、たまにちょっとひいてみたりもするけど。…うーん、参考になるんかこれ。

と、私のメール。

そして彼女の返事。

「擬態語が関西人らしくて面白い!!思わず笑った(笑)でも、お陰で解決してないのに解決したような気分になって、なんか勇気が出てきた(^O^)私もゆいみたくがんがん攻めるわっ。」

それでええんかい!!解決してんのかい!!
と、突っ込みたくはなったけど、ま、本人の問題ですからね。
愛しの君に、テロっちゃいなさいと思ったりしつつ。


うーん、自分で思うに、私はすぐ好きな男にはちょっかい出す女。(笑)
というか、like「小学生の時にクラスに『一人は居た好きな女子をいじめちゃう男子』」。
ちくちくちくちくいじる。好き好きオーラ全開で。

むむむ…でも、よくよく考えてみれば、これで自爆テロしまくってんだから、治せば、もっともてもての人生かもしれへん。(それは絶対オオゲサ)
てか、私の恋愛レベル、小学生男子クラス?あっちゃー(汗)

あー、大人の女の子な駆け引き、誰かレクチャーしてくんないかな。
ぴゃっといって、ぱっと出る、みたいな分かりやすいやつ。
って、そんなんあったら苦労せえへんか。

太古の昔から、かわらん問題ですもの。オトコ ト オンナ。

でも、がしがし攻めるのもいいと思うよ。
白雪姫やオーロラ姫みたく、口づけを待ってるより、ジャスミン@アラジンやベル@美女と野獣みたく、自分で歩み寄る方が、私は好き。

そしてまた、私の自爆テロは続…かないようにしたいなー。

ままま、今日は私の事はおいといて。
あの子が、色んな人が、愛だの恋だのの幸せをゲット出来るよう、祈ることにしませう。
by yui-nikki | 2005-05-13 01:27 | オモフ