人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日のご飯で。

今日はまともにご飯食べれんかった(涙)

本日、一時半から新宿に仕事に行き、六時半から十時前まで目黒にレッスン見学に行く、という流れだったんだけど、その間に、パンとかサンドイッチとかを、ほうばっただけ。
ということにさっき気がついて、無駄に泣きそうになった(T_T)

そういえば。またコンビニネタで申し訳ないのだけれど。。。
今日ファミマで「拝辞フェア」…じゃなくて、「ハイジフェア」というものが始まっていて、「ハイジのチーズオムライス」(だったと思う。ああうろ覚え・涙)というおにぎりに一目惚れして、食べた。
でも、よくよく考えたら、このアニメにチーズオムライスなんて出てきたっけ?なんて思えてきて、思わず山手線の中で考え込んでしまった。
そうそう、あまりに熱が入り過ぎて、真剣に窓の外を向いて考えてた私を、となりの背が高いにーちゃんが「?」って感じで私のほうを見てたのが、ちらり可笑しかったな〜。
にーちゃんごめんね、考えてたのはアニメの事なの…(^^;)

ちなみにチーズオムライスむすびは美味しかったですよ。
「ハイジ」はともかくとして。

ああ、でも、明日はちゃんとごはんを食べよう〜。
たたでさえ、夜更かししまくりでファンキー母に心配かけまくりだし、こんなだから鉄分不足になるんだよな。と、反省。

せやな、まともな生活リズムに戻して、戻ったらまた夜更かし出来るやん♪
…って反省しとるんか(?)
by yui-nikki | 2005-05-12 01:45 | オモフ