人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

四月馬鹿

本日、4月1日、エイプリルフールの、日。

友達に「出来ちゃった結婚をします」というメールを送ろうと企んだものの、「いや、なんか微妙に現実すぎるような気もするから、シャレにならんかも。。。」と思い、断念。
…したのに、逆に私が、仲良しの人に騙されてしまいました。
神様、ひどくない?唯はやめたのよ〜、メールするん。

うう、四月馬鹿、つって私が笑うはずが、笑われる側に。
くすん。
でもま、いっか。一年に一回やし、よしとしよう!!

さてさて。
まだ若干寒さは残ってますが、だいぶ暖かな毎日になりましたね。
桜はいつ見頃になるかなぁと思いつつ、一足先にこのサイトに夜桜を散らしてみました。
昼に見る桜も好きなんですが、私はどちらかというと夜桜が良い派で、それもあって、この夜桜お七スキンを選択。(意味不明・笑)
まぁ、このスキンがなんかエロくてええと思ったからってのもあるんですが(笑)
黒いところに、桜のピンク。
小悪魔っぽいその取り合わせに、虜。むひょ。

っと、話を戻しまして。
今日、風の匂いが春ってかんじで、ちょっと驚きました。

春になると、ちょっと冷たい風でも、ふわぁって優しい、甘い匂いがする気がして。
それが、「風の匂いが春」。
新しい何かが始まりそうな、始められそうな、希望の匂い。

春って、その響きだけでハッピーになれるんだよなぁ。
なんか、その場に立ってるだけで「かっこいい」って言われる、色男みたい。
なんかやらしいんちゃう?(笑)なんて。


四月馬鹿にふく風も(笑)、ほんのりあたたか。
その風に揺られて、どんな春を過ごそうかな。

色男に誘われるまま、知らない景色、見に行こうかしら(^-^)
by yui-nikki | 2005-04-01 23:49