人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ともだち。

なんべんこのテーマで日記部屋を更新したか、ですが。。。

友達って、どれだけ離れとっても、友達ですね。
距離も時間も関係無く、友達。

もちろん、その距離や時間故、付き合いが疎遠になってしまって、悲しいけれど友達じゃ無くなったりする事もありますが…。

今日は朝から、高校の時の一番のワル友(笑)の内の一人から、久々にメールが来て、「!!!」となっておりました。
彼女は、ここの日記部屋を見つけてくれて急いでメールくれたみたいで、それがめっちゃ嬉しかった。
もう何年直接会って無いかなぁ…。でも、たった一通のメールが、彼女と私をぐっと近付けてくれた。
「会いたいよー」って、思わず甘々なメールを送っちゃったり。
「ゆいちゃんはやりたいことやった方がええよ」なんて言葉に励まされたり。
でも、ほんま不思議なのは、久々やのに、それが自然に出てるんだよな。
自然と甘えてたり、励まされてたりしている。

ああ、また「友達」という繋がりの、すごさと不思議さを思い知らされる。

距離も時間も、全部一撃でふっとばす、凄いヤツ…!!


   大事な人を数えたらけっこうたくさんいて
   そんな自分は照れる程幸せだなって思った


そんな、大好きなマッキーの懐かしい歌を、思い出す自分が居た。
ちょっとカッコつけ過ぎ?(笑)

ああでもほんま、この前から、大事な人達のおかげで、幸せ続きやな、私。
by yui-nikki | 2005-03-28 23:37