ブログトップ

めぐるめぐる季節

昨日の夜…というか今日の夜中三時位まで、TVを見てた。
私の大好きな人に会いたくて、その時を待ってた。

奥山貴宏さん。その人を。

以前の日記に書かせてもらったので、この人の詳細は、失礼して割愛させて頂いて。。。
昨日、奥山さんが出演していた討論番組のダイジェスト版を放送していて、その中で近況も流れるということだったので、どうしても見たくて、夜更かし。

「刻々と死に近付いている感じです」
「今は迷いは無い。ただ一文字でも多く書きたい」

奥山さんの話す言葉、その一つ一つが私のココロに雫を落としていく。

何にも例えがたい、悲しみで無く喜びでも無い、ふわふわとした気持ちになった。

やっぱこの人、私にとって、んもぅ凄い人…!!

で、いつもの事ながら「朝になってしまう!!」と焦って就寝(笑)
でも、本日はお誘いを頂いていたので、ちゃんと早起き。
寝る前とは一転して、一気に「誰かと時間」へ突入。

話をしたり、散歩したりしたのだけれど、その、散歩がすごく心地よかった。

まだ若干寒かったけれど、春の女神がもうそこまで…と言わんばかりに木々が芽吹くのを見て、こころが騒いだり、春生まれだから、やっぱ春が一番好きやなぁ、なんてぼんやり思ったり。

それが、心地よかった。

最近、頭をぐるぐる色んな事が突っ走ってて、それを浮かべながら景色を見て、気がつけば、景色の事では無くその色んな事を考えてて。。。みたいな事がほんま多かったんですが、今日は、ただまっすぐに「景色を見れた」気がします。

めぐるめぐる季節。また春が来るなぁ。ほんまあっと言う間。



しっかし、本日の山路唯起動時間(笑)は長いのに、なんでこんな元気なんやろ?
せやけど、、、今日こそ早よ寝ようね→自分

しっかし(ぱーとつー)ここで一つ疑問。
…これでちゃんと今日の日記締めくくれてんのかなぁ(汗)
。。。
えへ☆(笑ってごまかす←おい)
by yui-nikki | 2005-03-27 22:26