人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2014年4月15日。

たくさんのお祝いメール、Facebookへの投稿・メッセージ、お電話にプレゼント…
本当にありがとうございました。

今年も、自分が生まれた日を元気に迎えられる幸せを噛みしめ、そして、たくさんの方との繋がりを改めて強く感じた、とてもとても幸せな時間でした。

驕ることなく、謙虚に。
どんな困難があっても、いつも笑顔で。
そして、常に学びの姿勢と、感謝の気持ちを忘れず。
この歳も歩いていきたいと思います。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

山路唯
**********************************:
新学期になって、私だけすぐ皆より一つ年上になるんだよなーーー(*´Д`)
と、毎年思っちゃって、小さな頃は4月生まれが正直嫌だった。
(頑張って産んでくれたファンキー母、ごめんなさい)

でも、今は4月生まれで良かったと思っている。
桜やツツジが咲き、新しいことを始めたくなるタイミングに、新しい歳になれる事により、新しいことや、やりたいことに対しての気持ちが、さらに燃え上がる、というか。

そして、今年の4月も、誕生日その日を含めて、とても素晴らしい時間だった。

まず、ライブが3本。初めての場所で歌わせてもらったライブ、自分のやりたい形で出来たライブ、それと、尊敬する二人のミュージシャンのライブにお邪魔した1本。
あ、トレーニングを受けてくれているメンバーとのステージもあった月でしたな。

それと、久しぶりに会う友達や、新しく知り合った人たちから刺激を受けた時間でもあって。
新しい仕事に就いていたり、新しい生活になっていたり、新しい仕事を下さったり…
私も常に、「新しいこと」を追いかけて頑張らないとなぁと思った次第で。

あとは、仕事をするようになって(多分)初めて、誕生日当日を休暇にした(´艸`*)
いつもお世話になっている、NYHCのKYOKOさんには、「アメリカ人みたいだ」とFBで言われちゃったけど(*^_^*)
ものすごーーーくリフレッシュ出来たー。
休んでると、なんか分かんないけど「休んでて良いんだろうか」と不安になるタイプなんだけど(苦笑)、この日は素直に「休む。」って思えていたというか。…誕生日だから、気が大きくなったか!?
まぁ、機械じゃないんだから、休まないと崩壊しちゃうのはよく理解しているのだけれど。

あっ、あとあとっ、「Frozen」も見た&初3D映画体験もした!
3Dグラスをかけて、最初の反応が「おおお」というベタなものだったので、一緒に行ったHさんに笑われたけど(笑)

と、そんな誕生日月を経て。
前の歳より、もっと色んな経験をしたいこの歳。
そして、色んな事に対して、もっと強くなりたいこの歳。
また、歩みを進めます!

2014年4月15日。_b0020723_16531012.jpg


最後に、時間が経っちゃったけど…4/11のSet Listと、頂いた写真。
Original Songをたくさん書くことも、この歳やりたいことのひとつ!

2014.4.11. (Fri.)
@ 楽屋
「Songbird sings in April ~四月生まれは誕生会の経験が少ないのよライヴ、今年は一人で演っちゃうよっ。の巻~」
Vo.&Pf. 山路唯 Sax. 正富一成 Pf. 平賀篤 Ba. 鹿島“カッシー”達彦
【Set List】
1st
1. It’ Only A Peper Moon
2. Antonio’s Song
3. Body And Soul
4. Hello, Again ~昔からある場所~ / My Little Lover
5. Just The Way You Are / Billy Joel
6. The Crack Of The Quiet Night / Original - YUI
7. ススメル / Original - YUI
8. 光る波 / Original - YUI

2nd
1. 早咲きの桜 / Original - YUI (弾き語り)
2. Your Song / Original - YUI (弾き語り)
3. rain note / Original - YUI
4. Mas Que Nada
5. Agua De Beber
6. I Believe I Can Fly / R. Kelly
7. 旅路 / Original - YUI

En. 青 / Original - YUI
2014年4月15日。_b0020723_16544187.jpg

by yui-nikki | 2014-05-01 16:59 | ソウル