ブログトップ

うそっっっΣ(゜□゜;)

昨日(というか日付け的には今日)、以前バイトをさせてもらっていた焼き鳥屋さんのマスターから「偶然ブログを見つけ、見たよ」とメールが来たんですね。
で、「なんでこのブログ見つけたんやろ…」とすごいびっくりして、さらにすごい不思議に思い悩んで、自分でヤフーと、Googleにて検索したところ。。。

い、一番上に(Googleで)出てくる!!
ここが!!このニッキ部屋が!!

うおおお(やや訳のわかんない叫び・笑)

部屋を新築した当初は、検索しても全くひっかかることはなく(当たり前か)、「秘密めいてていい」とか意味不明に、かつ普通に?ヨソオイつつも、実はちょっと寂しいなーなんて思ってた(笑)んですけど、それが今は、皆さんがたくさんアクセスしてくれて、検索エンジンからでもここに辿り着く現実に、今度は裏表なく、びっくりだ!なんて思っている。

うわー、ほんまありがとうございます!!
言葉に出来ない感謝でいっぱいです。いっぱいってか、もうそればっかりでわけがわからない程です(笑)


でも、改めて、「検索エンジンでひっかかる」…と思うと、言葉に責任があることをひしひしと実感。
そして、世界中どこからでもここにこれて、文章を読んでもらえる可能性がある、と思うと、嬉しさで身体がぞくぞく。

もっともっと私の言葉で、たくさんの事を書きたい。
私の日常を。私の想いを。私の葛藤を。私の不安を。私の…色んな事を。

嗚呼、もっともっと向上せねば。


最後になりましたが、これまた改めて。

ほんま何卒、これからもひとつ、よろしくどうぞですm(__)m
by yui-nikki | 2005-03-10 23:47