人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

変わっていく私と変わらない私。

マスカラの塗り方。
「恋」や「愛」について思う事。
お酒の飲み方。
生きる事を考える、時間を持つ事。
色々。。。

なんかいっぱい、私の中で色んな事が動いていく。
その度に私が変わる。
悪いようにも。良いようにも。

それと同時に、変わらない事もたくさんあると感じる。

甘えんぼ、寂しがりや、のとこ。
好きなお菓子。
心の奥にある葛藤。
それから、歌について思う事。

なんかいっぱい、私の中で色んな事が動いていっても、変わらない事はほんま全然変わらへん、って事に驚く。
そしてそれが、悪いようにも、良いようにも、はたらく。
これまた。

そして。
変わっていく私と、変わらない私がここに居て、変わっていく未来を、変わらない過去を背負いながら生きている。

そう考えると、この世界、なんかこの微妙な均衡だらけ?
変わっていく事と変わらない事の、均衡。

そんな事を考える、あたたかな夜。

となりにあるのは、ミルクだけ入れたコーヒー。
これも、変わらへん飲み方やなぁ。。。
by yui-nikki | 2005-03-09 23:18