人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2011310.2011311.2014311

2011310.2011311.2014311_b0020723_1656406.jpg


忘れられない日の、前の日。
幸せだったはずの日。

私が使っている、一日一ページ書き込めるスペースのある手帳。
ページには、日付と、短い文章が書かれていて。
そして、3/10のページには、こんな言葉があって。


大泣きした。
思い浮んだ。
何度も繰り返し流れていた映像が。
渋谷の街で体験した、体感したことの無い恐怖が。
自然の驚異の前で、私たちはなんと小さい存在なのだろうと痛感したことが。
神様はなんて残酷なんだと何度も何度も思った、行き場の無い気持ちが。

あの前の日も、今日と同じように静かに時間が流れていて。

そして…

絶対に忘れない。
忘れられない日のことも、幸せだったはずの、前の日のことも。
by yui-nikki | 2014-03-11 16:58 | オモフ