人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

春 (a tentative title)

指折り数えて
あなたに会える春を想う。

二人が私の誕生を 喜んでくれたのも 春。
あなたがこの世にその生を 静かに受けたのも 春。

私にはあまりにあたたかな季節
あなたとの無数の想い出が揺れる

花びら舞散り
私はひとり空に祈る
黒髪そよがせ
まだ少し遠い春を想う

二人が無数の愛情を 育んでいたのは いつ?
それらが私にこの生を 静かに与えたの…ほら。

この胸がほんのり切なくて痛む
あなたへの届かぬコトノハが揺れる

そよ風薫って
あなたがそばに居る気がした
さらさら流れた
ほほつたう雫どうか拭って

花びら舞散り
私はひとり空に祈る
黒髪そよがせ
まだ少し遠い春を想う

指折り数えて
あなたに会える春を想う。
by yui-nikki | 2005-03-08 23:41 | ウタコトバ